2011年01月05日

2010年12月31日

格闘技 良い動画(10P)

格闘技関係の面白い動画を集めてみたよ



【大車輪かかと落し】格闘技での珍しいKOその2【多分痛い】


珍しい足技のKO!
当たるもんだねぇ



続きを読む
posted by メット at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

格闘技 面白画像(50P)

集めてみたよ

1ituyoi.jpg


続きを読む
posted by メット at 11:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

格闘技 良い動画(7P)

格闘技の面白そうな動画を集めたよ

XARM Greatest Hits


何でもありの腕相撲
パンチありハイキックあり
腕相撲関係無くね?

続きを読む
posted by メット at 02:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

格闘技 面白画像(50P)

面白そうな画像を集めてみたよ

anto.jpg


続きを読む
posted by メット at 10:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

格闘技 良い動画(10P)

面白い!と思った動画です

Shaolin Monk Balances On 2 Fingers

2本指での逆立ち by少林寺
凄いねぇ〜、バランス力と指の力
超人か!

続きを読む
posted by メット at 03:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

格闘技 面白画像(50P)

面白そうな画像を集めてみたよ

pantu0.jpg


続きを読む
posted by メット at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

すごいな!と思った動画

こりゃすごいと思った動画を何個か紹介しますね
格闘技じゃないのもあるけど気にすんな



ダブルノックアウト集ですな
レアなシーンをよく集めたね
面白いなぁ


続きを読む
posted by メット at 16:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

K-1 WORLD GP 2009 IN SEOUL FINAL16 試合結果

うーんと、最近は格闘技熱も下がり気味です。
今年バダハリがシュルトにKO勝ちしてたこと知らなかったです。
バダハリすげぇなぁ・・・
今回は武蔵が引退を賭けた試合ということで、期待しないで見てましたんで、試合結果いってみよー!

続きを読む
posted by メット at 11:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

復活か?

さて、久しぶりに更新しようかと思っております
仕事のほうはしばらく前に落ち着いたのですが・・・
モチベーションがね・・・

ま、気楽にいければなと思います

まぁ、今年の2月から6か月間更新してないのですが
アクセス状況を見てみますと・・・
更新してたときとあまり変わりありません・・・
ま、気にしないでいきましょう

・・・更新するにもネタがないなぁ
そこでだれも興味のないアクセス解析について
見ていこうかと思います

アクセス解析は面白いね、久々に見てみたけど
ニンジャツールってのを使ってるんですが
過去4ヶ月間のデータを見ることができます
ページビューが5894件、ユニークアクセスが5061件です


ということでアクセス解析で考えようのコーナー!
独りよがりでもいいのです

皆さん、どこからこのブログに辿り着いたでしょう?
・・・9割9分がサーチエンジンからですな
あと個人サイトでいうと
K-1Links(格闘技関係のリンク集、誰のHPでしょう?)
Peteraerts&K1大好き☆Chiaki's Weblog(アーツ好きのCHIAKIさんのHP)
から来ていただいとります


続きましてアクセスのほとんどであるサーチエンジンですが
皆さんがどんな検索フレーズを入力してこのブログに辿り着いたかといいますと?
検索フレーズベスト10を10位から紹介しよう!

10位 「金子賢」
kaneo.jpg
うーん、彼には否定的な意見しか言ってないのでまいりますね・・・
だって全敗でしょ

9位 「金的 女」
matokin.jpg
こんな話題あったか?何が知りたいんだ?
痴漢撃退法は教えてません

8位 「ヌル山」
suberunu.jpg
彼にも否定的な意見しか書いてませんが
このフレーズで検索してきた人だったら同じ意見でしょうね
今でも嫌いですから

7位 「急所 金的」

まただよ・・・、世間はそんなに物騒なのかなぁ
護身術は教えていません

6位 「プーチン 身長」
putin2.jpg
こんな話題もなかったぞ
はいはい、168cmらしいよ
みんな、wiki見ようぜ!

5位 「始球式 室伏広治」
aniki3.jpg
どんどん格闘技から離れていくなぁ・・・
まぁ、彼の肉体なら幻想を抱くのも無理ないと思うけどね
オリンピックは残念でした

4位 「プーチン 最強」
putin.jpg
みんなプーチン好きだね
柔道5段、柔道・サンボのロシア連邦スポーツマスター
まぁ、権力的にも、肉体的にも、眼力的にも最強には間違いない

3位 「範馬勇次郎」
FFF.jpg
ピクルは微妙だな、話が進まねぇんだもん
勇次郎とやらせてあげて下さい

2位 「ヒョードル プーチン」
puhyopuhyo.jpg
もういいよ
プーチンの方が強いでしょ
だってヒョードルにも家族がいるんだから

1位 「やくざ エンセン井上」
ennyaku.jpg
なぜこのフレーズで検索したの?
なぜにうちのブログが?
どう見たってヤクザじゃねーか!

総評
うちのブログは色物好きのおかげで
運営されています
谷川路線も間違いじゃないのかな・・・


さらに続きまして変わったフレーズで検索してくる人を見てみましょう

oni.jpg
「鬼に金棒の意味」
辞書で調べなさい

garigari.jpg
「40キロ台の男」
細っ!

saya.jpg
「聖さやか」
エロ!

kobajaji.jpg
「ジャッジ小林」
ダン!

kinteki.jpg
「一撃必殺 股間」
やめろ!

jokeri.jpg
「女の股間をける」
やめろ!捕まるぞ

yo-doru.JPG
「ヒョードルに勝つ」
やめろ!無理だ

judohada.jpg
「裸の柔道部のメンバー」
気持ち悪いよ

tasi.jpg
「田代まさしを見た」
だからどうしたんだ

tosa.jpg
「土佐犬VS虎」
虎じゃねーの?

bato.jpg
「猛獣動物喧嘩動画」
そんな動画ねーよ、こえーよ

「何で合気道は総合に出て来ない」
aikida.jpg
俺も知りてーよ

taima.jpg
「大麻確認法」
知ってどうするんだ?

puti3.jpg
「プーチンの怖さ」
知らないほうがいい・・・

tatuyp.jpg
「最後まで立ってたやつが勝ち」
カッコいいな、オイ

bokufuka.jpg
「ボクシングは格闘技として不完全」
バキの見すぎ

tbss.jpg
「TBS 格闘技 面白くない」
じゃあ見るな!

jimo.jpg
「ネイチャージモン 山篭り」
オフィシャルHPがあるぞ!

katana.jpg
「柄は侍が刀を抜いてるところだけど、腕を上げたときに見えるのが好き。」
長い

sapu.jpg
「ビーストコールですねぇ」
いやキモコールでしょ

ryomla.jpg
「k1 竜馬」
僕も大好き!

総評
とほほの一言
posted by メット at 22:11| Comment(8) | TrackBack(7) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

限界です

1180343173185.jpg

忙しすぎて全く更新できません。
あけましておめでとうもいえませんでした。
9月以来更新してないのは悲しいね。
これからもしばらくは更新できません。
悔しいが無理

・・・という意味もない言い訳でした
さようなら〜
posted by メット at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL 対戦カード決定

BC.gif

決まったようです
少し予想もしようかな・・・

ピーター・アーツ(前年ベスト8/チーム アーツ)
レイ・セフォー(推薦選手/レイ・セフォーファイトアカデミー)

推薦選手の一人はセフォー
今年0勝2敗ですか・・・
まぁ、武蔵よりはいいけどね
もう、老獪な二人ならどっちが勝ってもいいでしょ
まぁ、アーツ有利かな


ジェロム・レ・バンナ(前年ベスト8/Le Banner Xtream Team)
ルスラン・カラエフ(前年ベスト8/フリー)

パワー系の選手にカラエフ当てるとはね
大丈夫か?


藤本祐介(アジアGP2007優勝/MONSTER FACTORY)
澤屋敷純一(推薦/チーム・ドラゴン)

他選手より3枚くらい落ちる二人
期待選手の当て馬に使ったほうがいいんじゃないの?
ま、どっちかが消えるからいいか


レミー・ボンヤスキー(前年ベスト8/チーム ボンヤスキー)
ステファン“ブリッツ”レコ(前年ベスト8/ゴールデン・グローリージム)

やや軽量の二人
ボンが衰えていなければ判定必死


セーム・シュルト(前年優勝・K−1スーパーヘビー級王者/正道会館)
ポール・スロウィンスキー(欧州GP2007優勝/チーム ミスターパーフェクト)

良さげな対決
でもシュルトは揺ぎ無いと思う


グラウベ・フェイトーザ(前年ベスト8/極真会館)
ハリッド“ディ・ファウスト”(前年ベスト8/ゴールデン・グローリージム)

うーん、ハリッドってどんな選手だっけ?
蹴りとパンチの対決になるのかな
まぁ、モチベーションではグラウベでしょ


バダ・ハリ(K−1ヘビー級王者/ショータイム)
ダグ・ヴィニー(世界最終予選2007優勝/レイ・セフォーファイトアカデミー)

ハリのKO見たいね


チェ・ホンマン(開催国推薦/フリー)
マイティ・モー(米国GP2007優勝/フリー)

開催国推薦なんてあったか?
やだな、アイツの国でアイツの笑顔見るの・・・
モー超頑張れ


とまぁ、好き放題言ってますが
16選手の出身国を見ると

東欧:ロシア、ドイツ2
西欧:オランダ3、フランス
オセアニア:ニュージーランド2、オーストラリア
アジア:日本2、韓国
北米:アメリカ
南米:ブラジル
アフリカ:モロッコ

やはり立ち技大国ヨーロッパって感じ
アメリカは他スポーツが盛んだし
ブラジルは総合でしょ
オセアニアとアフリカは流行ってないのでは?
アジアは、開催地提供するだけ・・・
でも、意外とバラけたね
世界予選やっただけあるね
posted by メット at 23:58| Comment(0) | TrackBack(2) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

K-1 WORLD GP 2007 IN LAS VEGAS 試合結果

おおまかに

トーナメント
<1回戦>
アレキサンダー・ピチュクノフ○ 3R判定 ●中迫 強
イマニー・リー● 3RTKO ○リック・チーク
パトリック・バリー○ 2RKO ●リカルド・ノードストランド
ザビット・サメドフ○ 2RKO ●エスチャダー


<準決勝>
アレキサンダー・ピチュクノフ● 3R判定 ○ダグ・ヴィニー
(チークが足の負傷によりストップがかかったため)
パトリック・バリー● 3R判定 ○ザビット・サメドフ

<決勝>
vi-same.JPG
ダグ・ヴィニー○ 3R判定 ●ザビット・サメドフ
リザーブからヴィニーが優勝をもぎとった
判定では「?」と思うところがあったが
目くじらたてるほどでもないくらいの
レベルだった
ま、一流どころにヴィニーが通用するかによって
大会の質が比較できるでしょ
ま、アジア大会がひどかっただけにね

スーパーファイト

masu-bon.JPG
アリエル・マストフ○ 3RKO ●ピーター・ボンドラチェック
マストフがバックスピンで勝利
何か見ていて面白い試合
ボンドラチェックのガードが甘いのもあったけどね
まぁ、楽しみな選手だけど
いかんせん体が小さいなぁ

mai-reko.JPG
マイティ・モー● 3R判定 ○ステファン“ブリッツ”レコ
うーん、まぁ
こんなもんでしょ、モーの実力ってね
ローを持ってないパワーファイターが
スピードとクリンチワークを持った選手に
うまく封じられ、ポイント負けって感じ

se-bure.JPG
レイ・セフォー● 3R判定 ○ビヨン・ブレギー
ブレギーはローが良かったと思う
セフォーも年ですか
まぁ、三流どころにはKO勝ちできるけど
何も懸かっていない、お祭り的な試合では
どうもセフォーって遊んじゃうよね
詰めが甘い
ブレギーは打たれ弱いのによくディフェンスしたよ


全体的に見ても、ぼちぼちな大会でした
アジアGPに比べたらましだけど、アクシデントは多いし
新しい力ってほど期待の選手もいないしなぁ
まぁ、ホーストが指導したり、セフォーがマネジメントした
選手が活躍してるのは、世代交代が少しずつ進んでることが伺える

日本の競馬界では、一時期内国産馬が低迷期に陥ってしまった
そこに名種牡馬の2世達がレースに、後継作りに頑張り
人気を盛り返してきている

K-1も海外から原石発掘に懸命になるのはいいが
選手の育成についても支援していけるような
組織作り、未来への展望が必要であり
それに取り組むフットワークがもう少し欲しいなぁ
(トライアウトで選抜してからの話ね)
posted by メット at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

K-1 WORLD MAX 2007〜世界一決定トーナメント開幕戦〜 試合結果

試合結果だけ


tatu-bo.JPG
TATSUJI○ 3R判定 ●アンディ・オロゴン


ko-am.JPG
小比類巻 貴之○ 3R判定 ●ツグト“忍”アマラ


kisi-i.JPG
アルトゥール・キシェンコ○ 3RKO ●イ・スファン


zan-dora.JPG
ドラゴ● 延長1R判定 ○マイク・ザンビディス


sato-deni.JPG
佐藤 嘉洋○ 3R判定 ●デニス・シュナイドミラー


sawa-ro.JPG
アンディ・サワー○  1RKO ●オーレ・ローセン


kura-kara.JPG
アルバート・クラウス○ 3R判定 ●ヴァージル・カラコダ


bua-niki.JPG
ブアカーオ・ポー.プラムック○ 3R判定 ●ニキー・ホルツケン


masa-karu.JPG
魔裟斗○ 3R判定 ●J.Z.カルバン



いやぁ、つまらん大会だった
最初の停滞期でしょうかね
知った顔ぶれが揃った感じ
・・・というより
俺がミーハーだから判定ばかりの試合じゃね・・・
まぁ、カルバンが総合に専念できて良かったよ
posted by メット at 02:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

K-1 WORLD GP 2007 IN AMSTERDAM 試合結果

テレビ放送があったのを中心に

<ヨーロッパGPトーナメント>
1回戦
ビヨン・ブレギー○ 3R判定 ●ブレクト・ウォリス
マゴメド・マゴメドフ○ 3R判定 ●マキシム・ネレドバ
天田ヒロミ● 1RKO ○ポール・スロウィンスキー
ジェームス・フィリップス● 3R判定 ○ザビット・サメドフ


準決勝
ビヨン・ブレギー○ 2RKO ●マゴメド・マゴメドフ
ポール・スロウィンスキー○ 1RKO ●ザビット・サメドフ


決勝
su-bu.JPG
ビヨン・ブレギー● 2RKO ○ポール・スロウィンスキー
ブレギーが倒れるとはね
意外と打たれ弱かったんだね
それにしてもレベルの高いトーナメントだなぁ

<スーパーファイト>
ma-ka.JPG
ルスラン・カラエフ● 1RKO ○メルヴィン・マヌーフ
31秒ですか
凄い対決だと思って楽しみにしてたけど
早すぎるよ
カラエフいいのもらっちゃったね

sa-dare.JPG
澤屋敷純一○ 2RKO  ●ニコラ・ヴェルモン
相手誰?
澤屋敷はよくわからん・・・

p-sa.JPG
ピーター・アーツ○ 1RKO ●ボブ・サップ
こちらも26秒の秒殺
サップ何しに復活したの?
こいついるか?

<スーパーヘビー級タイトルマッチ>
syu-ma.jpg
セーム・シュルト○ 3R判定 ●マイティ・モー
シュルトはつえぇなぁ
モーは巨人を連続で倒して昇り調子だったけど
ほんとに強い巨人とはやってなかったからね
あの前蹴りは凄い武器だね
posted by メット at 23:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

Dynamite!! USA 試合結果

先日、開催されたDynamite!! USAの試合結果
放送された試合のみ

jz-namu.JPG
J.Z.カルバン○ 1RTKO ●ナム・ファン
ちと、止めるのが早いかな?
選手紹介では、意外とナムに期待があったけど

naga-iza.JPG
イザイア・ヒル● 3R判定 ○永田 克彦
燃えない試合だった・・・

veru-joni.JPG
ジョニー・モートン● 1RKO ○ベルナール・アッカ
いいKO
ジョニーはNFL選手だからサップみたいに期待したけど
アッカの紹介はなんか辛気臭い

mo-wo-.JPG
マイティ・モー○ 1RTKO ●ウォーパス
まぁ、モーの貫録勝ち
ベルナール同様紹介VTRが辛気臭い、どうにかしてくれ

yun-manu.JPG
メルヴィン・マヌーフ● 2R腕十字 ○ユン・ドンシク
マヌーフが仕留められないとこういう結果になるという試合

toko-burapi.JPG
ブラッド・ピケット● 1R腕十字 ○所 英男
所は意外と通用するね
見直した

hois-saku.JPG
桜庭 和志● 3R判定 ○ホイス・グレイシー
眠くなったなぁ
一本は期待できないでしょ、この二人じゃ

buro-kimu.JPG
ブロック・レスナー○ 1Rタップアウト ●キム・ミンス
ヤオっぽい
実力でもレスナーはエリートだし順当でしょ

面白くない大会だった
目立った収穫も無し
アッカのKOは良かったけど
米国だったらジョニーのほうに期待してたでしょ
空気読めよ
レスナーは格段に相手が弱くなって強さは確かめられなかった
やっぱホンマンは巨人症だったんだね
病気じゃねーか
でも、秒殺されたキムを見つめるホンマンが少し切なかったね
posted by メット at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

K-1 WORLD GP 2007 IN HAWAII 試合結果

簡単に

トーナメント
<1回戦>
マイティ・モー○ 1RKO ●キム・ギョンソック
ヤン・“ザ・ジャイアント”ノルキヤ○ 2RKO ●ジュリアス“タワーリング・インフェルノ”ロング
ゲーリー・グッドリッジ● 1RTKO ○パトリック・バリー
アレクサンダー・ピチュクノフ○ 3RKO ●富平 辰文


<準決勝>
マイティ・モー○ 2RKO ●ヤン・“ザ・ジャイアント”ノルキヤ
パトリック・バリー● 3R判定 ○アレクサンダー・ピチュクノフ


<決勝>
mo_piku2.JPG
マイティ・モー○ 3RKO ●アレクサンダー・ピチュクノフ
今ノリノリのモーと極真の足技の雄ピチュクノフ
ピチュクノフの後ろ廻し蹴りは良かった
まぁ、モーのガードはガオグライの前例があるからね
でも最後は圧力でなんとか優勝
3連続KOだからって、一線級とやったらどうだろ?
逆にピチュクノフは今後に期待できると思う

<ヘビー級王者決定戦>
bada_fuji.JPG
バダ・ハリ○ 1RKO ●藤本 祐介
なんだこのスピードの違いは・・・
藤本には荷が重かったね
まぁ、ハリはいいね、凄くいいね
ムチのようにしなる攻撃で
何より速い
次期挑戦者がボンならどうなんだろ?
ハリの線の細さと頭の小ささが
気になるので、ボンがあっさり
勝っちゃうかもしれないね
でも、最年少王座獲得は素晴らしいし
いいキャラしてるよ

<スーパーファイト>
sawa_ran.JPG
澤屋敷 純一○ 2RKO ●ランディ・キム
うーん、あんま興味ねぇな
澤屋敷ってあんま好きなタイプじゃないんだよね
華が無いっていうかね
でも意外と活躍できる素質はありそう

hon_mai.JPG
チェ・ホンマン○ 2RKO ●マイク・マローン
こりゃまた興味ねぇな
ホンマンに当てるにはマイクは小さすぎ
どうせ勝てる見込みがないならノルキヤ当てろよ
もうやったんだっけ?

bon_gura.JPG
レミー・ボンヤスキー○ 3R判定 ●グラウベ・フェイトーザ
これはいい試合だったね
両者100kgちょいで
スピードとテクとコンビネーションが抜群
レミーはスタミナとガードが良く
グラウベは蹴りの多彩さ・的確さが良かった
僅差の判定だったけど、藤本より断然強いでしょ


全体を見て、海外への宣伝には良かったんじゃない?
地元のモーが大味なKO連続、そして優勝
バダハリの瞬殺KO
レミーとグラウベのハイレベルな攻防
ホンマンというモンスター

本物が1、2個入ると大会が引き締まるね
今回はハリとレミ・グラ
彼らが駄試合してしまったとしたら恐ろしいけどね
posted by メット at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

UFC70 ミルコはゴンザガに衝撃KO負け

ufc70.jpg

UFC70(英国大会)のメイン、ミルコ・クロコップvsガブリエルは1ラウンド終盤4分51秒、ガブリエルのハイキックがミルコの側頭部を捉え、衝撃的なKOとなった。

あ〜ぁ、ヘビー級タイトルは遠ざかったねぇ。
それにしても、KOで倒れた後、右足がねじくれちゃったのが、ちと怖い。

KOシーンを見たい人はコッソリこちら→KO動画
posted by メット at 21:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

UFC67、初参戦ミルコがTKO勝利

PRIDEで無差別級のタイトルを手にしたミルコが、UFCに進出!
とまぁ、ちょいと情報が遅いですが、余裕を持って勝利したということで載せます。

ヘビー級 5分3R
○ミルコ・クロコップ 1RTKO エディ・サンチェズ

m1000.jpg
相手のエディはよく知らんね

um1001.jpg
スタンドではミルコが落ち着いて攻める
でもエディもグルグル回って逃げつつ糸口を探る

um1002.jpg
グランドではミルコがマウントを奪いパンチでTKO
止めるのが早いとも言われてるようだけど
あれ以上やってもしょうがないでしょ


見てない人用
フィニッシュシーン動画
ミルコvsエディ
posted by メット at 20:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

K-1 WORLD MAX 2007 日本代表決定トーナメント 試合結果

トーナメント中心にね

<トーナメント1回戦>

an-kohi.JPG
小比類巻 貴之● 延長R判定 ○アンディ・オロゴン
コヒは怪我で調子が悪かったそうです・・・
でも、アンディに負けるとは・・・
まぁ、アンディを褒めよう


ta-haya.JPG
TATSUJI○ 3R判定 ●HAYATO
回転の早いパンチに定評のあるタツジ
ハヤトは打ち合っちゃったね
パンチ勝負となればタツジの勝ち


o-sisi.JPG
宍戸 大樹● 3R判定 ○尾崎 圭司
なんとテコンドー選手の参戦
といってもスタイルはちゃんと
キックボクシングになってる
体格もがっしりしてるので
期待できる選手
最後は宍戸の押しにやられてたけど
ダウンを奪った尾崎の勝ち


sato-siro.JPG
佐藤 嘉洋○ 3R判定 ●白須 康仁
体格差を活かして佐藤の順当勝ち


<トーナメント準決勝>

ta-yasu.JPG
安廣 一哉● 3R判定 ○TATSUJI
※1回戦を勝ったアンディが負傷。小比類巻も負傷で棄権したため。

やっぱりパンチで押すタツジ強し


sato-oza.JPG
尾崎 圭司● 3R判定 ○佐藤 嘉洋
尾崎もそろそろスタミナ切れ
でもバックハンドブローがいいね
佐藤は安定した強さ


<トーナメント決勝>

sato-tatu.JPG
TATSUJI● 1RKO ○佐藤 嘉洋
膝で佐藤がKO勝利
安定したスタイルと体格差を活かした膝
これに尽きる
2連覇しちゃったからマサトと並んだんじゃない?
まぁ、試合は判定が多くてつまんないけど


<スーパーファイト>

mura-kura.JPG
アルバート・クラウス● 1RKO ○ムラット・ディレッキー
ムラットって知らないなぁ
でも、マニアの中じゃ有名な選手なのかな?
クラウスをKOするなんてすごいじゃん
今後に期待


bua-sino.JPG
ブアカーオ・ポー.プラムック○ 3R判定 ●ツグト“忍”アマラ
ブアが遊びつつ勝利
追いつけるやついるのかよ


総評しますか
トーナメントについては、判定が多くて眠くなった
だから薄いコメントしかしてない
でも、尾崎選手はテコンドー出身ということで
面白い
テコンドー出身といったらピア・ゲネットが思い出される
確かアンディ・フグにしょぼいKO負けだったよね
これは回転蹴りや踵落としなどの上段蹴りが
主体の競技だったために
パンチとローに対応できなかったことが敗因
尾崎選手はもうキックの選手のようなスタイルで
対応できてるから期待できるね
まぁ、もっと回転蹴りを出すと人気選手になりそう
佐藤選手は本命だったし順当ってところでしょ
ムラット選手は次を見てみないと分からない
ブアは対戦して面白い選手がもういなそう
そんなところです


.続き?
posted by メット at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

