2005年09月02日

k-1GP全カード決定

k-1gp.jpg

ボブ・サップ vs チェ・ホンマン
レイ・セフォー vs ガオグライ・ゲーンノラシン
武蔵 vs フランソワ・ボタ
ジェロム・レ・バンナ vs ゲーリー・グッドリッジ
ピーター・アーツ vs マイティ・モー
グラウベ・フェイトーザ vs セーム・シュルト
アーネスト・ホースト vs ルスラン・カラエフ

(スーパーファイト)
レミー・ボンヤスキー vs アレクセイ・イグナショフ
角田信朗 vs ジョージ・“ザ・アイアン・ライオン”

うーん、決まったようです
ま、上から4つまでの対戦については前に述べましたが
追加カードについて考えましょ

アーツvsモー
アーツがどれぐらい衰えてるかによるんじゃないの?
振り回すタイプのモーのパンチを避けられないんじゃ
トーナメントは上がれないでしょ
モーのディフェンスはよく分からんけど
アーツはハイキックもう蹴れないのかなぁ

グラウベvsシュルト
期待してた二人が一回戦かよ
だったらそれぞれサップとホンマンに当てろよ
ま、判定までいくような試合になるかもしれんけど
強いと思うんだよな二人とも

ホーストvsカラエフ
ホーストが引退するってほんと?
ホーストはあまり試合してない感があるけど
有終の美を飾るか、引導を渡されるか
まぁ、カラエフには荷が重い気がするな


で、シードのボンvsイグ
ま、ボンにとっては勝ち負け関係ないので
もっと簡単な選手でもよかったと思う
イグは故障中ってきいてたんで
治療に専念して欲しかったよ
グランプリ取れる器と思ってたんだけどなぁ

最後に角田とジョージ
角田が出る必要性が全く感じられない
こんないい大会なのに茶番が一つ入っちゃったよ
スタンが40歳ぐらいだとすると
ジョージは何歳ぐらいなんだよ
角田は引退して、曙に負けに復帰して
何がしたいんだ?
だったらもっと有望な若手達を見たいよ
ま、ジョージの豪快なKOを期待
放送はいらない
こんなん放送して判定とかまでいって
他の試合はダイジェストでしたなんてなったら
失望もいいとこ
フラストレーションたまるなぁ

ま、前回のPRIDEの放送がレベル高かっただけに
期待は裏切らないで欲しい
posted by メット at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
It impressive that you are getting ideas from this paragraph k-1GP全カード決定: K−1?好きですよ。 as well as from our discussion made here.
Posted by Oakley Sunglasses at 2013年08月07日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

