2007年06月06日

Dynamite!! USA 試合結果

先日、開催されたDynamite!! USAの試合結果
放送された試合のみ

jz-namu.JPG
J.Z.カルバン○ 1RTKO ●ナム・ファン
ちと、止めるのが早いかな?
選手紹介では、意外とナムに期待があったけど

naga-iza.JPG
イザイア・ヒル● 3R判定 ○永田 克彦
燃えない試合だった・・・

veru-joni.JPG
ジョニー・モートン● 1RKO ○ベルナール・アッカ
いいKO
ジョニーはNFL選手だからサップみたいに期待したけど
アッカの紹介はなんか辛気臭い

mo-wo-.JPG
マイティ・モー○ 1RTKO ●ウォーパス
まぁ、モーの貫録勝ち
ベルナール同様紹介VTRが辛気臭い、どうにかしてくれ

yun-manu.JPG
メルヴィン・マヌーフ● 2R腕十字 ○ユン・ドンシク
マヌーフが仕留められないとこういう結果になるという試合

toko-burapi.JPG
ブラッド・ピケット● 1R腕十字 ○所 英男
所は意外と通用するね
見直した

hois-saku.JPG
桜庭 和志● 3R判定 ○ホイス・グレイシー
眠くなったなぁ
一本は期待できないでしょ、この二人じゃ

buro-kimu.JPG
ブロック・レスナー○ 1Rタップアウト ●キム・ミンス
ヤオっぽい
実力でもレスナーはエリートだし順当でしょ

面白くない大会だった
目立った収穫も無し
アッカのKOは良かったけど
米国だったらジョニーのほうに期待してたでしょ
空気読めよ
レスナーは格段に相手が弱くなって強さは確かめられなかった
やっぱホンマンは巨人症だったんだね
病気じゃねーか
でも、秒殺されたキムを見つめるホンマンが少し切なかったね
posted by メット at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。