2010年02月21日

格闘技 良い動画(7P)

格闘技の面白そうな動画を集めたよ

XARM Greatest Hits


何でもありの腕相撲
パンチありハイキックあり
腕相撲関係無くね?

Roid monkeys bodybuilder freak show


筋肉の異常発達・・・
ステロイダー達のフリークスショウ
もう、ここまでくるとキモス



Hakuho vs Asashoryu - the real SUMO fighting 8


白鵬vs朝青龍の地球規模(?)の戦い
うまい加工だよね〜
このシリーズ面白いっス



外人が日本っぽく作った意味不な選手PV


うーん、カモノハシが・・・
ナレーションと字幕が・・・
日本ぽいか・・・



かわいすぎる、美少女力士!


こんだけ可愛いのに相撲って・・・
もっと違った青春のほうがいいんじゃね?
見るには清清しい気持ちになれるけどね



ありえない柔道


エロス
CM?
なんじゃこりゃ?



【科学が暴く】史上最強の格闘技決定戦


テレビ特捜部か?
興味を惹く題名ですが
何とも・・・

posted by メット at 02:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/jo06ala/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 20:57

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/445x39p/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 05:51

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/km13g3v/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 08:31

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://mbnbxee.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 18:56

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/fu3xuo6/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 03:12

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://Kwskkkst.net/edo/ttdoygf/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 14:27

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/q0ck7e7/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

