2009年12月27日

格闘技 良い動画(10P)

面白い!と思った動画です

Shaolin Monk Balances On 2 Fingers

2本指での逆立ち by少林寺
凄いねぇ〜、バランス力と指の力
超人か!

Kicked in the Nuts

人気の金的動画です
グシャっという効果音がイヤだ
男なら見てらんないでしょ




【竜馬最強伝説】竜馬vs堀啓【期待の超新星】

K-1ファンには伝説となったあの竜馬の雄姿です
髪型・体型・テクニック・・・、ただのボディビルダーでしょ
攻撃前の縦ジャンプを見逃すな




Synthol Abuse

多分ステロイドで作られた異常な筋肉でしょ
ちとグロイですな
加減てものを知らなくちゃ




柳生心眼流

真面目な修行・・・
ほんとに真面目にやってんのかな?
はたから見りゃ狂ってるよ




総合格闘技・試合前の睨みあいから・・・

試合前KO
中尾さんの試合で見ましたな
KOされたのパルヴァーじゃないよね?




I AM IN THE WORLD STRONG KID! ITALIA 1

信じられない四歳の肉体
虐待臭がしてややグロです
立派な大人に育って欲しいですね




世界最強の格闘技 SUMOU(字幕ver.)

間違った相撲の紹介
でも画像も説明もカッコイイんだよな
これ系の動画もあるけど面白いよね




柔道 ハイライト集

日本のお家芸柔道のハイライト
たまにはこういうハイライトもいいよね
一本の投げ技はスカッとする




柔道 寝技 ハイライト集

上記の寝技特集
柔道には、投げだけじゃなくこれがある
流れるように決まると感動ですな
posted by メット at 03:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/eq1z74o/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 10:34

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/j0h4q15/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 07:11

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/jia7q-h/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 11:33

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/97uauxq/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 06:07

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/y20s45u/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136659205

この記事へのトラックバック
×

