2009年09月27日

K-1 WORLD GP 2009 IN SEOUL FINAL16 試合結果

うーんと、最近は格闘技熱も下がり気味です。
今年バダハリがシュルトにKO勝ちしてたこと知らなかったです。
バダハリすげぇなぁ・・・
今回は武蔵が引退を賭けた試合ということで、期待しないで見てましたんで、試合結果いってみよー!

remimanu.JPG
レミー・ボンヤスキー○ 3R判定3−0●メルヴィン・マヌーフ
マヌーフは好きな選手だけど、ヘビーの体じゃないでしょ。マイケル・マクドナルドより小さくない?レミーが総合得点で勝ったということです。


jjimafei.JPG
エロール・ジマーマン○ 3R判定2−0 ●グラウベ・フェイトーザ
ジマーマンて強かったんだね。


karakyou.JPG
ルスラン・カラエフ○ 3R判定3−0 ●京太郎
京太郎さんは逃げてカウンター狙いで、嫌な選手だなぁ。グングン逃げるところがイヤだなー。


teshesin.JPG
エヴェルトン・テイシェイラ○ 延長2R判定3−0 ●シング“心”ジャディブ
ちょこっとだけ放送。テイシェイラはフィリオにはなれないか・・・。ジャディブは長身で何かいいね。俺ロブ・ファン・エスドンク好きだから。


syurugita.JPG
セーム・シュルト○ 3R判定3−0 ●ダニエル・ギタ
ギタはシュルト相手じゃ分が悪かったね。


banmusa.JPG
ジェロム・レ・バンナ○ 3R判定3−0 ●武  蔵
バンナ落ちたなぁ。武蔵も良い試合だったけど、引退賭けてやられてんのに、「来い!」とか言う前に自分から行けよ。親映しすぎでひいたわ。デイリースポーツ良い写真だなぁ。


atuari.JPG
ピーター・アーツ● 3R判定0−3 ○アリスター・オーフレイム
アリスターの体は凄いね。こんなモリモリ重量級のせんしゅだったっけ?


harisame.JPG
バダ・ハリ○ 1R2分15秒KO ● ザビット・サメドフ
やっとKO決着の試合が出た。ハリ万全か。
posted by メット at 11:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 語りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128958139

この記事へのトラックバック
×

